人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本生活點滴

來自台灣南部的高雄女孩隨著日本浪花男孩在東京的生活點滴※台湾人嫁の独り言※
by akeelisa
Top
新OS 「タイガー」は来たぞ~\(^o^)/!!
2005年 04月 29日 |
アップルさんも意地悪ですね!

新OS「タイガー」今日午後六時に世界各地一斉発売開始。

先週、インターネットで予約した時、

発売当日の午前中に送ってくるかなと思ったのに、

『今日午前中には来なかった~』

『まあ、午後来るでしょう?!』 気を取り直して待ってたけど、

残念ながら、午後六時十分にやっと福山通運さんから送ってきた!!

あの時、一刻でも早くインストールしたかったのに、夕飯の時間だった!!

夜九時頃、じいちゃんに頼んでインストールしてもらった。(ありがとうさん)

一言言えば、さすがタイガーだ。画質はめっちゃキレイ。

でも、新OS「タイガー」はセキュリティーかなり強化したため、

設定にはちょっと一苦労!【じいちゃんだけどね(^Q^)】

まあ、GW中タイガーと遊びまくるぞ~
新OS 「タイガー」は来たぞ~\(^o^)/!! _c0004502_1774999.jpg

by akeelisa | 2005-04-29 23:59 | Macintosh |